FX86週目:三平式RCIトレード 11/9~11/13の成績

FX成績まとめ

こんにちは、enukuraです。

今週も1週間お仕事お疲れさまでした。

ちょこちょこツィートもしていましたが、今週いっぱい、社外で研修を受けてきました。

どんな研修だったのかは説明しづらいのですが、人間として一回り大きくなってこれたと思います。

研修なのにすさまじく忙しく、ブログ記事を書く時間が取れませんでした・・・。

また、上のツィートでも書いている通り、まだ発生ベースですが初めてアフィの実績があがってきました!

みなさんのご協力ありがとうございます。

これからも色々発信していきたいと思います。

では、始めに今週公開してきた記事を整理していきたいと思います。

11/7(土)は過去最高にバズッた三平式RCIにお困りの方へ その1

※この記事だけで1万PVいってます‼

11/8(日)は先週トレード実績まとめです

11/9(月)はスプレッド縮小キャンペーン中のLIGHT FXの使い勝手の話

※スキャに興味のある方年末まではここを使いましょう!

11/10(火)はポジション保有時間の考え方について

11/11(水)は年取ると時間過ぎるの早いよって話

11/12(木)は三平式RCIでお困りの方へ その2

※この記事は3日で5000PVです‼

今週は三平式RCIでお困りの方へのシリーズで三平さん自身からRTもらってりしたのでブログPV数がとんでもないことになっています。

書いてある内容は教科書のキモに触れないようにしているつもりですが、事後ですがご本人からもこの記事を展開していくことにはご了承頂きました。

これからも少しづつ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

来週も毎日更新はつらそうなので、気長に待っててください。

あとあと、最後にチャレンジもしたのでそれも残しておきます。

スキャの実況ツィートです。

たまにはこういうのやっていくと良いかもしれませんよね。

ただ、これの問題は自分自身がトレードできないことです。

ツィートするので精一杯ですからね。

このトレードについてはどこかで記事にしても良いかも?

それでは、今週のFXトレード成績まとめに移りましょう。

 

今回もよろしくお願いします! 皆様にご協力のお願いです。よかったら下のリンククリックお願いします。

ブログランキングで私にポイントが付くだけで他は何もないです(11回クリックで10pt

クリックのご協力お願いします。人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました