Kyash(キャッシュ) - 誰でも作れるVisaカード

Kyash(キャッシュ)は、お手持ちのクレジットカードやデビットカードを「便利に」「お得に」「安心に」管理できるアプリで、決済や送金ができます。

◆Kyashとは?
・アプリ内に誰でもすぐに「Kyash Visaカード」を発行
・お手持ちのクレジットカード/デビットカードを最大5枚まで登録可能
・お支払いに応じて利用したいカードの切り替えが可能

◆Kyash Visaカードとは?
・プリペイド式Visaカード
・審査や年会費なし
・発行まで約1分
※リアルカードを申し込むと(後日郵送)実店舗でも利用可能です。

◆Kyashの特徴

●リアルタイムに管理
・お支払いのたびにリアルタイムにスマホに通知が届いて履歴に反映されるので、利用後の残高や明細をすぐに確認できます。
・使う分だけ登録カードからチャージもできるので、使いすぎる心配がありません。

●カードで割り勘・送金 
・Kyashアカウント同士なら、いつでもどこでもリアルタイムで送金ができます。
・割り勘やお友達へのお支払いの際に、登録カードからの送金が可能です。

●万が一のときに安心のセキュリティ
・Kyash Visaカードのご利用をアプリからロックできるので、使わない時や紛失の際に安心です。
・アプリ上のカード情報は表示・非表示が切り替えられるので、セキュリティ面も安心です。

◆運営会社のご紹介
株式会社Kyashが運営しております。
三菱UFJキャピタル、三井住友銀行、みずほキャピタルなどより出資を受け、「価値移動のインフラを創る」というミッションのもと、カード発行・プロセシングプラットフォームを提供しております。

◆お問い合わせ
ご意見や不具合のご報告はレビュー欄でなく、下記へメールでご連絡ください。
cs(at)kyash.co
※お手数ですが(at)を@に置き換えてメールを送信してください。
いただいた貴重なご意見をサービス向上へと活かすため、ご協力お願いいたします。

◆公式webサイト
https://kyash.co/
もっと見る
折りたたむ
4.1
1,361 件(合計)
5
4
3
2
1
小鳥遊秀明
2019年8月28日
2
アプリが頻繁にアップデートされるのは好ましい事なのですが、アップデートに伴う再ログイン必須はやめてほしいです。IDやパスワードなんて暗記してる訳ないので出先で再ログインを促されても困るだけです。再ログインしないと残高の確認すらできず、つい先日もレジ直前で別のカードを使う事態に陥りました。やはりセキュリティを犠牲にしてでもシンプルで覚えやすいIDとパスワードに変更するべきなのかな?
Kyash Inc.2019年8月29日
いつもご利用ありがとうございます。 この度はKyashへの貴重なご意見、誠にありがとうございました。 頂戴したご意見は全社で共有させていただきます。 より便利にお使いいただけるよう改善してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Takashi Sugimoto
2019年9月5日
6
10月から1%還元です。それでもクレカの還元と合わせれば高還元率ですが、 QUICPayだとキャッシュバックが無しになる模様です。 星5から星3に変更します。 2%キャッシュバックがとても良い。QUICPay対応したら他を使う理由がない。 追記 対応しました。無敵ですね。
Kyash Inc.2018年10月2日
いつもご利用ありがとうございます。 より便利にお使いいただけるよう改善してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Googleユーザー
2019年9月11日
8
各社クレジットカード(VISA master)のポイントアップを目的とした、サービスですね。各種保険が使えなくても問題ない商品やサービスに使うならこれを使いましょう。ただしプリペイドカードが使える店でもこれが使えないことが多々あります。負荷をかけないためにあらかじめチャ-ジして使うことをおすすめします。 クレカのポイント計算で損をしないようにしましょう。 残念ながら増税のどさくさに紛れて改悪となってしまいました。
Kyash Inc.2018年11月27日
この度はご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。 より便利にお使いいただけるよう改善してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。 (2018/11/22追記) 2018年11月3日(土)18時18分頃より登録カードによる自動チャージを伴う決済機能を制限させていただいておりましたが、お客様に安心してご利用いただける環境が整ったため、自動チャージ機能制限の解除を11月27日(火)11時頃に実施させていただく予定です。 自動チャージ機能制限により、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 (2018/11/27追記) 2018年11月27日(火)10時3分頃に自動チャージ機能制限を解除致しました。 本件、改めて深くお詫び申し上げます。
dola take
2019年9月8日
たしかに便利。便利ですよ。限度額も低いし。ただ、プリペイドカードだから仕方ないのですが、やはり磁気テープのみはセキュリティに不安が… 暗証とかサインレスで買い物できるところが日本にはまだまだ沢山ありますからね。
Kyash Inc.2019年9月11日
いつもご利用ありがとうございます。 この度はKyashへの貴重なご意見、誠にありがとうございました。 頂戴したご意見は全社で共有させていただきます。 より便利にお使いいただけるよう改善してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すべてのレビューを読む

新機能

いつもKyashをご利用いただきありがとうございます。

- リアルカードの有効化による利用上限引き上げについての説明を追加しました
- その他いくつかの問題を修正しました

引き続きより良いサービスを目指してまいります。
不具合のご報告やサービス改善のご意見はアプリ内の「お問い合わせ」、または cs@kyash.co までご連絡ください
もっと見る
折りたたむ

追加情報

更新日
2019年9月10日
サイズ
8.4M
インストール
100,000+
現在のバージョン
4.3.1
Android 要件
5.0 以上
コンテンツのレーティング
3 歳以上
インタラクティブな要素
ユーザー インタラクション
提供元
Kyash Inc.
開発元
©2019 Googleサイト利用規約プライバシーデベロッパーアーティストGoogle について|地域: 日本言語: 日本語価格はすべて 消費税 込みです。
このアイテムを購入することにより、Google Payments との取引が発生し、Google Payments の利用規約およびプライバシーに関するお知らせに同意したことになります。