iPhoneスクリーンショット

説明

Kyash(キャッシュ)は、お手持ちのクレジットカードやデビットカードを「便利に」「お得に」「安心に」管理できるアプリで、決済や送金ができます。


◆Kyashとは?

・アプリ内に誰でもすぐに「Kyash Visaカード」を発行

・お手持ちのクレジットカード/デビットカードを最大5枚まで登録可能

・お支払いに応じて利用したいカードの切り替えが可能


◆Kyash Visaカードとは?

・プリペイド式Visaカード

・審査や年会費なし

・発行まで約1分

※リアルカードを申し込むと(後日郵送)実店舗でも利用可能です。


◆Kyashの特徴


●リアルタイムに管理

・お支払いのたびにリアルタイムにスマホに通知が届いて履歴に反映されるので、利用後の残高や明細をすぐに確認できます。

・使う分だけ登録カードからチャージもできるので、使いすぎる心配がありません。


●カードで割り勘・送金 

・Kyashアカウント同士なら、いつでもどこでもリアルタイムで送金ができます。

・割り勘やお友達へのお支払いの際に、登録カードからの送金が可能です。


●万が一のときに安心のセキュリティ

・Kyash Visaカードのご利用をアプリからロックできるので、使わない時や紛失の際に安心です。

・アプリ上のカード情報は表示・非表示が切り替えられるので、セキュリティ面も安心です。


◆運営会社のご紹介

株式会社Kyashが運営しております。

三菱UFJキャピタル、三井住友銀行、みずほキャピタルなどより出資を受け、「価値移動のインフラを創る」というミッションのもと、カード発行・プロセシングプラットフォームを提供しております。


◆お問い合わせ

ご意見や不具合のご報告はレビュー欄でなく、下記へメールでご連絡ください。

cs(at)kyash.co

※お手数ですが(at)を@に置き換えてメールを送信してください。

いただいた貴重なご意見をサービス向上へと活かすため、ご協力お願いいたします。


◆公式webサイト

https://kyash.co/


新機能

バージョン 4.3.0

いつもKyashをご利用いただきありがとうございます。


- リアルカードの有効化による利用上限引き上げについての説明を追加しました

- その他いくつかの問題を修正しました


引き続きより良いサービスを目指してまいります。

不具合のご報告やサービス改善のご意見はアプリ内の「お問い合わせ」、または cs@kyash.co までご連絡ください。

評価とレビュー

4.6/5
7,907件の評価

7,907件の評価

R.K._Japan

Apple Payに対応して欲しい

便利でお得!

あとはApple Pay (iD?)に対応してくれれば、決済手段としての幅が広がるんだけど、日本国内でのVisaとApple Payの関係を見ていると無理なのかなぁ。。。


クレジットカードからチャージするの、自動じゃなくて手動でもできるようにしてください。

足らない分、自動引き落としされる方式だと、リアルカード紛失したときのセキュリティ対策にならないので、ぜひご検討ください。

もんちゃん4649

毎月の支払い管理が楽。

小銭だすのが面倒くさいので、キャッシュレス生活をしています。

月末、クレジット利用分を計算して口座に移動するのが手間だったけど、kyashはチャージした分、口座に移動するだけで済むし、アプリで履歴確認できるので、レシートをその場で捨てられて財布もスッキリ。ガソリンや大きな買い物はクレジット、生活費はkyashで管理して残高を見て暮らすだけなので、家計簿もつけなくなりました。贅沢を言えば利用履歴をカレンダータイプ⇄一覧と切り替えが出来るようになるといいな。

ポイントも2重で貯まるし、最高。

アレック5351

最悪

友人に勧められてアプリを落として、オリコのマスターカードを登録しようとしたら、登録出来ず…

3回チャレンジしたが、ダメだった…


しかもその後最悪なことに、登録出来なかったクレカに7万円近くもの請求される事態に…

しかもチャージもされてない…


早く返金してほしい…


問い合わせがメールのみなので、トラブルの時は不安で仕方なくなります。

電話でのオペレーター対応がやはり必要なのでは…


返金され次第このアプリは使用しないです!!

情報

販売元
Kyash Inc.
サイズ
96.9MB
カテゴリ
Finance
互換性

iOS 11.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

言語

日本語

年齢
指定:4+
Copyright
© 2019 Kyash Inc.
価格
無料

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのAppを使用できます。

他のおすすめ

すべて見る