FX85週目:三平式RCIトレード 11/2~11/6の成績

FX成績まとめ

こんにちは、enukuraです。

みなさまお仕事一週間お疲れさまでした。

今週はアメリカの大統領選挙一色でしたね。

一瞬トランプが再選か??という雰囲気でしたが、この記事を書いている11/7AM時点ではどうもバイデンになりそうな感じですね。

ただ、トランプが訴訟を起こすようなので、確定するまではもう少しかかるようですが。

今週はトレードあまりしないつもりでしたが、開票が始まった11/4は多少動きましたが、あとはそこまででもなかったですよね。

まあニュースが流れるたびに多少あばれてはいましたが・・・。

レンジの中で動いていることが多かったので今週は結構とれた方が多いんじゃないでしょうかね?

週末のドル円の下げはやられている人も多そうですが・・・。

あとは・・・今週は意味なく毎日ブログ更新に勝手に挑戦してました。

(記録用なので記事を貼っていきますが、ちょっと長いです。すみません)

10/31(土)は三平砲でバズったこれ

11/1()は恒例の週間利益の報告

11/2()LIGHT FXのスプレッド縮小キャンペーン今週乗り換えました!

11/3()は握力についての雑談記事

11/4()10月の月間収益まとめ サムネミスはご愛嬌

11/5()はループイフダン5すくみの運用結果について

11/6()は会社の知り合いのヘッドハンティングについての雑談

と、まあこんな感じの1週間でした。

いや、今思い返してもよく続けられたなと。

自分で自分を誉めてあげたいです。

来週は毎日は難しいですが、これからも頻度は上げてブログに取り組んでいきたいとは思っています。

 

それでは、今週のFXトレード成績まとめに移りましょう。

 

今回もよろしくお願いします! 皆様にご協力のお願いです。よかったら下のリンククリックお願いします。

ブログランキングで私にポイントが付くだけで他は何もないです(11回クリックで10pt

クリックのご協力お願いします。人気ブログランキングへ

 

先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました