【握力0スキャ】保有時間を可能な限り短くする

FX手法などなど

こんにちは、enukuraです。

これを書いているのは11/8の日曜ですが、公開は11/10(火)にしていると思います。

この週は実は久しぶりの出張だったりします。

夜は時間あるはずなのでブログ記事は書こうと思っていますが、なるべくストックしておきたいところですね。

で、今回はこのツィートをネタにして書いて行きたいと思います。

チキン利確とか、コツコツドカンとか、一般的にはあまり良いイメージで使われる言葉ではないですよね。

でも、含み益を欲張って伸ばそうと思って逆行して結局マイ転して損切り、そこまで言わなくても建値決済とか経験ありますよね?

どっちがいいんでしょうか?

私はチキン利確だろうが何だろうが、プラスで決済することが正義だと思っています。

 

と、いうことで、本日のテーマは 『 ポジションの保有時間 』 についてです。

 

毎回申し訳ありませんが、クリックの協力よろしくお願いします

ブログランキングで私にポイントが付くだけで他は何もないです(1日1回クリックで10pt)

クリックのご協力お願いします。人気ブログランキングへ

 

※以前にも握力について書いてますので参考記事として紹介しておきます。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました