サラリーマン副業ブログ 3月の実績:開設6カ月目の収益公開

BLOG

こんにちはenukuraです。

2020年も早くも4月になりましたね。

1年の四分の一が過ぎてしまったということですね。

仕事始めると本当に時が経つのが早い気がします。

だからこそ、あえて何かを意識しながら過ごさないといけないですよね。

私も昨年9月に思いつきでブログを始めて半年経ちましたが、継続は出来ていますがこの先の進め方についてはまだ一歩を踏み出せてないです。

悩み中と言い訳をしていますが、なんでもいいから始めることが重要だなって最近つくづく思ったりします。

とはいえ、3月もPV数は維持していますし、記事作成の案件もまた1件依頼が来ていたりします。

少しづつ進んでいきたいとは思っています。

前置きが長くなりましたが、3月のブログ運営結果をまとめていきたいと思います。

 

▶この記事を読んでほしい方

・同じように最近ブログ始めた方、これから始めようとしている方

 ⇒6か月後の一例としてイメージが出来るかと思います。

 

※2月のブログ実績は以下の記事で書いています




コメント

タイトルとURLをコピーしました