FX64週目:三平式RCIトレード 6/8~6/12の成績

FX

こんにちはenukuraです。

みなさん、今週も一週間お疲れさまでした。

後で成績まとめはしていきたいとは思いますが、個人的には3週間前に捕まったままノートレードが続いております。

レバレッジには余裕があるので、あまり意識しないくらいに放ってあるんですが、意外にもストレスがたまる一方なんです。

何のストレスかというと本業のストレスです。

前にもツイートしたことあるんですが、今だけ忙しいというよりは結構こんな状況が続いています。

トレードをしている時はあまり意識をすることは無かったので、トレードすることでバランスが取れていたんだと思います。

となると、どこかで損切りしてまた再開したいんですが・・・。

と、成績をまとめる前に今週一週間の出来事を振り返っておきましょうか。

今週のニュースと言えば、トレードには一切関係ないですけどこれですよね、やっぱり。

実は私は最近テレビを一切見ないので、アンジャッシュ渡部さんがどれだけ活躍されているのかを分かってないんですが、年収1億円あるみたいですね。羨ましすぎる。

でもこういうの見ると人って天狗になったり勘違いしたりすると、やっぱりおかしくなってしまうし、周りの助言も聞けなくなってしまい最後にはこういうことになってしまうんですね。

今までもこういう事例っていっぱりありましたもんね。

なんにしても自分を抑えられるのは自分のみです。

そして、その自分が最強のラスボスなんですよね。

あとは、FX関係のニュースで言うと、三平さんのRCI教科書の改訂版が公開されましたね。

私はこれから読み込もうと思っていますが、このブログを見て頂いている方はもう目を通した方が多そうですね。

かなり力を入れて改訂されたようなので、しっかり身に着けたいと思います。

特にスキャルピングについての記述もあるようですしね。

 

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました