FX63週目:三平式RCIトレード 6/1~6/5の成績

FX

こんにちはenukuraです。

みなさま今週もお疲れ様でした。

今週はなんもしてないので筆がだいぶ重かったです・・・。

といってもアレなので、こんな時もあるよという記録として残していきたいと思います。

 

今週は金曜日が恒例の米国雇用統計の発表でしたね。

結果は予想より良好で、その瞬間はほぼ動かずでしたね。

ここ最近の雇用統計はあまり動かないってこともありますし、仮に少し動いても次の週、もしくは当日中に全戻しがほとんどのようなイメージがあります。

その後のトランプ発言で爆上げ

さすがトランプというところですね。

さて、そんな中でわれらがYJFXさんが色々トラブってました。

cymoのスマホアプリでチャートが表示されない状態が長く続いていてたんですが、公式に新アプリは正常だよってアナウンスきていたので見てみたらこの状況。

で、その次の日に原因わかりましたとのこと。

が、本当かなー?と思っちゃうくらいの原因。そもそもこの理由ならアナウンス遅いし。

ということで本格的に乗り換え考えようと思います。

ちょっと滑りすぎだし、大事な時に今回のことのようなものが多いと信用ができないですよね。

いつになるかはわかりませんが今のポジション決済するときに考えようと思っています。

 

前置き長くなりました。

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました