FX80週目:三平式RCI リハビリトレード 9/28~10/3の成績

FX

どうも、ご無沙汰しております、enukuraです。

だいぶ久しぶりのブログ更新になります。

前回の投稿が7/18なので2か月半ぶりくらいですかね。

この間、FXもそうですが、それ以上に仕事・仕事以外でも色々ありちょっと違う空気を吸いに行ってました。

ここはFXを実際にご自身でされている方が見て頂いていると思っていますが、トレードって結構気を張り詰めたり、集中してたりで疲れますよね・・・。

そんな中で一度離れてしまうと、人間って中々に楽な方向に慣れていくもので戻るタイミングを逸していました。

FXを離れ始めたころは本当に仕事が忙しくて土日も仕事って感じで自分のことも何もできてなかったんですが、だいぶだってから友人に誘われたことがきっかけでロードバイクを再開しました。

乗ってるロードバイクはFOCUSのCAYOです。カーボンフレームですね。

2012年頃のモデルで超円高だった時に流行っていたので海外通販のwiggleで輸入しました。

もうだいぶ古くなってしまいましたが、こいつで夏休みから今までで大体1000km走行!

ですが走っている途中とか帰ってからとか結構食べてしまうので体重は減らないんです・・・。

ロードバイクって結構ストレス解消になっていいんですよね、ランニングよりも楽なので長時間続けれるし、風を受けながら無になって走れたり、逆に考え事しながら走れたり(良くないですが・・・)

趣味としては真っ当だしおすすめですよ。

初期投資がちょっとかかりますが・・・。

そんな中で、トレード再開しようかなって思うきっかけがありました。

こんな放置しているブログなのに更新待ってます!というコメントを記入して頂いている方がいて嬉しかったですね、純粋に。

で、9/24くらいかな? 突如思い立ってリハビリトレード開始しました。

色々バランスとりながらゆっくりやっていきたいと思うので前ほど全開ではやれないかもしれないが良かったらこれからもよろしくお願いします。





コメント

タイトルとURLをコピーしました