FX81~82週目:三平式RCI リハビリトレード 10/5~10/16の成績

FX成績まとめ

どうも皆さま今週も1週間お疲れさまでした。

先週は子供運動会もあったり仕事もあったりでブログ更新さぼりました・・・。

というのも、リハビリが飛ばし過ぎだったので先週・今週は少し休み休みのトレードでした。

ということなので、今回は2週間分のトレード成績をまとめていきたいと思います。

その前にちょっと振り返ります。

こんな感じで、そもそもは先週はお休みするつもりだったんですよね。

まあそれでも、結局手を出しちゃうんですよね。そういう意味でFXは中毒性がありますよね。

あと、トレード休み前も定期的に来てましたが、再開したらまたこんなDMが増えてきました。

そもそも私が海外FXを使ってないので説得力ないですし、IBはやらないというか ” やる資格がない ” かなと思ってます。

それなら、口座開設のアフィリをやっていきたいなとは思いますが、初心者向けのブログでもないですし、各社の比較なんて記事でもないのでそれも今は難しそうですよね。

まあアフィリエイトは前からやりたいなと思っているのでもう少し時間が出来たら何か取り組みたいとは考えています。

と、また話が変わりまして、アマゾンプライムDAYで初めてのトラックボール買ってみました。

この記事もトラックボール使いながら書いてますが、まだ慣れないですね・・・。

これから使いやすいと思えるようになってくるのかな???

またまた話は変わりますが、同じスラムダンク世代の方は下記のyoutube動画見たほうがいいですよ。

まじで涙無しには見れないですし、絵なのにいろんな音や汗の匂いや暑さやいろんなものを感じます。

騙されたと思ってみてください!

それでは、次のページからFXの成績をまとめていきます。

 

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました