FX56週目:三平式RCIトレード 4/13~4/17の成績

FX

こんにちはenukuraです。

みなさま今週も1週間お疲れ様でした。

今週もコロナの話になってしまいますが、通勤で電車を使用しているのですが明らかに人が減ってきました。

みなさんテレワークに移行されてきたのか、はたまた仕事がなくて自宅待機になっているのか・・・。

私も仕事にもだいぶ影響してきまして、管理職にしわ寄せがきている感じなのと今年の夏のボーナスは無くなりそうな感じです・・・。

週末にはとうとう非常事態宣言が全国に拡大されましたね。

GW前にこれ以上を防ぐにはこうするしかない状態まで来てしまったということですね。

経済へのダメージを出来る限り抑えたかったという思いだったんでしょうが・・・。

出てしまった以上は、文句は後にして今できることをそれぞれでやるしかないですね。

休業も増えてきていますが、これって数か月続くとほとんど潰れていかないですか??

おそらくあと数か月すると見えるようになってきてリーマンを超えて、もしかすると世界恐慌レベルの不景気になるかもしれませんね。

それと合わせて、所得制限なく 10万円/人 支給されるのも決まった?でいいんですよね?

もらえないかなーと思っていたのでうれしいですが、貯金せずにしっかり使い切りたいと思いますw

でも、財務省が反対だったり、麻生さんが深刻性にするだったりと、まだまだ色々ありそうなのでもらえるのは時間かかりそうですね。

 

今週の振り返りはこれくらいにして三平式RCIトレードの成績まとめをしていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました