サラリーマン副業ブログ 4月の実績:開設7カ月目の収益公開

BLOG

こんにちはenukuraです。

時が経つのは本当に早いもので、もう5月になりました。

4月は本格的にコロナなの影響が仕事にも出てきていて、平日はほぼ何もできない状態です。

それでもFXトレードだけは何とか続けていますが・・・。

そんな中でも週末のブログ更新だけは続けていまして、4月も何とかPV数1万は越えることが出来ました。

そろそろ本格的にアフィリにも・・・とは思っているのですが、またこの重い腰がいつ上がるのか・・・。

あっ、4月は記事案件も1つ報酬確定しました、これで2件目ですね。

サーバー代はこれで回収できましたw

前置きが長くなりましたが、3月のブログ運営結果をまとめていきたいと思います。

 

▶この記事を読んでほしい方

・同じように最近ブログ始めた方、これから始めようとしている方

 ⇒7か月後の一例としてイメージが出来るかと思います。

 

※3月のブログ実績は以下の記事で書いています




コメント

タイトルとURLをコピーしました