サラリーマン副業ブログ 5月の実績:開設8カ月目の収益公開

BLOG

こんにちはenukuraです。

すでに6月の後半に入ってしまいました。

すみません、5月のブログ実績報告が出来てませんでした。

FXが捕まりまくっている関係で、別に気を取られていて完全に忘れてました&週末に時間が取れてませんでした。

開始8か月目にしてようやくグーグルアドセンスの収益の振り込み閾値まで到達したので初の振り込み待ちの状態です。

実は5月はいろいろイベントがありまして過去最高の月間PVを達成したりしてます。

とは言ってもほぼツイッターからの流入なので何か商材が売れたりとかはしてないです。

あくまでアドセンスメインですね。

ではでは、5月の実績をまとめていきます。

 

▶この記事を読んでほしい方

・同じように最近ブログ始めた方、これから始めようとしている方

 ⇒8か月後の一例としてイメージが出来るかと思います。

 

※4月のブログ実績は以下の記事で書いています




コメント

タイトルとURLをコピーしました