FX65週目:三平式RCIトレード 6/15~6/19の成績

FX

こんにちはenukuraです。

今週も一切トレードしない一週間でした。

もう少しでノートレになってから1か月経ちます。

この1か月でだいぶトレードに対する意識が変わってきましたね。

もしかすると今のポジションが決済出来たら、以降はスイング気味になるかもしれません。

毎晩チャートを見ていたのも楽しかったのですが、時間がとられて本業に影響も少なからずあったかと思っています。

社畜気味になっているのも理解はしていますし、そこまで会社に時間を掛けるのも馬鹿らしいとは思っていますが、自分がやると決めたものはやっぱりなるべくベストな状態で臨みたいですね。

いろいろ経験すると感じることも変わってきますね。

今週の個人的なニュースだと、レノボのパソコンが届いたのもあって周辺機器を色々物色してました。

その中でなんと東プレのキーボードがふるさと納税に出ていることを知り、速攻納税しちゃいましたw

初めての高級キーボードです。

が、欲しかった普通の黒が品切れなので派手なLED付きにしてみましたw

届くのが1か月くらいだと思うので、届いたころにまたレビュー記事でも書いてみますね。

あとは、金曜日に今年初めての有給取得してみました。

法律で管理職も年間5日以上取らなければいけない中で、半年経って1日。

今まで取れなかったのに、あと半年で4日は取れる気がしないですが、取らないと大変なことになるし、圧力も半端ないので気合でとります。

有給を無理やり取ると精神衛生的にあんまり良くないんですよね。社畜なんで。

 

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました