FX66週目:三平式RCIトレード 6/22~6/26の成績

FX成績まとめ

こんにちはenukuraです。

みなさま今週も一週間お疲れさまでした。

結局今週も脱出出来ませんでした・・・。

というよりは、週明けから思っていた方向とは逆に行ってしまい週末に元に戻ってきた感じで結果動きがなかった感じですね。

何にしても平日の1週間って過ぎるの早すぎじゃないですか?

コロナも収まりつつというかある程度慣れつついう状況になって着てディズニーリゾートも7月から営業再開って発表がありましたね。

これは発表から再開までの期間が短くて驚きましたね。

県跨ぎの移動もOKになってきてようやく、普通の状況に戻ってきたのかなとは思いつつも、近所の居酒屋に行った同僚に話を聞くと、がらがらで自分たちのグループだけだったとのこと。

こんな話を聞くと、元の状態に戻るにはもっと時間が掛かりますし、むしろ戻りきらないような気もしますよね。

飲み会一つでさえ、やらなくても問題ないってことに気が付いちゃったし、ZOOMのみで十分だし。

家でも外食の機会はめっきり減って、あってもテイクアウトですしね。

お金を全く使わなくなってきてます。

代わりに今以上にネットショッピングが多くなってきた感じでしょうかね。

 

話は変わってキャッシュレス決済のポイント還元も6月末までですよね。

スマホ決済が流行る前から我が家はクレジットカード派だったので、ほぼほぼキャッシュレスでしたが、今回の一連のブームのポイント還元ブームでお得に買い物ができました。

色々種類はありますが、最近はPAYPAY、KYASHで使えなければ普通のクレジットで最悪は現金って感じですね。

だいぶ普及してきた感もありますが、思惑よりは広まらなかったって感じですかね?

 

あとは今週もいくつか買い物しました。

①USBマイク FIFINE K699

中国から輸入して1か月以上かかりました。在宅勤務もトーンダウンで使う機会あるか・・・?

②東プレ REALFORCE RGBのテンキーレス

ふるさと納税で見かけて勢いでもらいました。以外に返礼品が届くのが早かったですね。

③ダイソー ゲーミングマウス

キーボードに合わせてとりあえずダイソーで見かけたので買いましたw

これでFORTNITE始めることにしました。今更の今更ですがw

 

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました