FX67週目:三平式RCIトレード 6/29~7/3の成績

FX

こんにちはenukuraです。

ツイッターもdiscordもだいぶ距離が出来てしまいました。

このブログ更新までも遅れ気味ですが、1度更新しなくなるとそのままずるずるとフェードアウトしそうなのでギリギリのラインで何とかやってます。

トレードを止めようとかは全く思ってないことはお伝えしておきます。

原因はコレです。

先日のこのツイートから結局月末のロンフィクでの上げで切れず、振り出しに戻ってます・・・。

最近はFXに気が回らないくらいの生活状態なので待つことは全く問題ないんですが、ツイートなりこのブログ内容なり、あまりに内容がなさすぎでモチベーションが下がりまくりですね。

そんな状態を打破するべく、夏のボーナスが入ったので追加入金してみました。

これで、ルール上の証拠金維持率の限度から少し余裕が出来てきたので、枚数はかなり少なめにはなりますが、トレード再開していこうかなとは思っています。

・・・と思っているのですが、複数通貨ペアを持つのも嫌なので何とか今のポンドルを脱出してからにしたいのが本音ですけどね。

世間の状況としては、そろそろ本格的にコロナの第2波かもしれないですね。

WHOも言い始めましたし、アメリカもブラジルもすごいことにはなっていますが、もしここで再度、緊急事態宣言みたいなものがでるくらいになれば、2月3月の再来で2番底来たりしませんかね?

まあずーっと言われ続けて全く来ませんし、むしろ株価は真逆で上がりまくっている状態ですけどねw

プロ野球とかは何とか再開していますが、こういう状態だと来年のオリンピックはもう中止の方向になっちゃうんですかね・・・?

生きてるうちに日本でオリンピック開催ってラッキーっと思ってたんですが。

 

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました