FX68週目:三平式RCIトレード 7/6~7/10の成績

FX

こんにちはenukuraです。

今週も1週間お疲れさまでした。

夏のボーナスが何とか入ったこともあり、追加入金したので少しの枚数ですがちょっとだけトレード再開しました。

なのですが、やっぱり捕まっているポジションがあると気分的には乗ってこないので、リハビリにもなってません・・・。

今年の梅雨は豪雨すぎてやばいですよね。

私も電車が止まって、だいぶ足止め食らいました。

私のは被害とは呼べないですが、全国的にすごい事になってますよね。

まだ終わってないですが、令和2年7月豪雨災害と呼ばれることになるみたいですね。

あとは、トランプが相変わらずな感じですね。

とは言え、これはWHO側もびみょうなのでどっちもどっちですが。

コロナは日本でも本格的に第2波になってきそうですね。

ホストクラブで感染者が多いようですが、ノリ的に飲み物の回し飲みが多いのも原因にあるような事を聞きました。

何とかしてほしいとは思いながらも、いろいろ工夫はしてもらっている上だと思うのでもう如何ともしがたいんでしょうね。

これでまた緊急事態宣言では経済が破綻するので、このまま共存していくしかないんだと思います。

にしても世界的にまだまだ猛威を振るっているのに異次元の金融緩和の影響なのか株価は高止まりだし怖いです。

何かのニュースで一気に吹き飛びそうですね・・・。

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました