FX83週目:三平式RCI リハビリトレード 10/19~10/23の成績

FX

こんにちは、enukuraです。

今週も一週間おつかれさまでした。

今週はなんとかさぼらずにブログ書き始めることが出来てます。

相変わらず仕事は残っているのでこれから少しやるんですが、締め切り物はないのでまだ気が楽です。

トレード再開してリハビリし始めてから1か月経ちました。

環境が一緒ではないので同じようなペースでは出来てないですが、まあそこそこという感じですかね。

私は今でもRCIベースの低レバでやってますよ。

三平式RCIもだいぶ広まって来ていて、初期メンバーの方々もどんどん独自に手法が進化しているようです。

私は色々手を出すことが出来ないのでまだこの手法に頼りっきりですが、それでも何とかやれてますよ。

教科書も値下げされてますし、興味ある方でまだ購入されてないならばとりあえず買ってみて損はないです。

そうそう、金曜日に初めてGo To Eatを利用してくら寿司に行ってきました。

3人で4500円くらい食べましたが、数時間後には3000ポイントバック!

無限くら寿司ほんと出来ますねこれ。

ちなみにこのブログ書き終わったら焼肉きんぐに行ってきますw

あと、今週はこんなこともありました。

昨年はFXを始めた年で、みんなのシストレ→トルコリラスワップさや取り→マネパの連続注文→裁量取引とだいぶ迷走してました。

11月に大きく損切りして年間収益を20万以内に抑えたつもりだったのでこの連絡はやらかしたかな?と少し焦りました。

結果はある1社の収益しか税務署に届いてなかったようで、しかもその利益が23万ほどだったので確定申告必要ですよ!というお話だったようです。

当然、全社の書類を持参し、その場で確認いただき事なきを得ましたが、こういうのって漏れ?なのかこんなものなのか分かりませんが、ある意味適当な部分があるんだなと感じてしまいました。

まあでも、23万とぎりぎり超えても声がかかるってことはしっかりしているのかもしれませんが・・・。

それでは、今週の成績まとめにうつります。

あ、皆様にちょっと協力頂きたいです! よかったら下のリンククリックお願いします。

下の人気ブログランキングのクリックに協力して頂けると嬉しいです。

クリックのご協力お願いします。人気ブログランキングへ

 

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました