FX58週目:三平式RCIトレード 4/27~5/1の成績

FX

こんにちはenukuraです。

今週で4月も終わって5月になりましたね。

私事ですが、来週一週間はGWで会社がお休みです。

最近の昼間はもう暑いくらいで、外に遊びに行きたいなって思うんですが、例のコロナの影響でどこにも行けない週末になりそうですね。

というか最近は新規の感染者数も落ちてきているのでここが踏ん張りどころなんですよね、きっと。

そんな中でこんな報道ですね。

まあ、うっすらこのままGW明けに解除ではないことはみんな感じていたかと思いますがそれでもいつ終わるんだろうって心配になりますよね。

自粛は1年くらい続いて、経済的なダメージは2,3年続くのかなって気がしています。

こんなニュースもありましたが、ようやく10万円給付も実施されそうですね。

個人的にはあそこからって考えると思ったより早かったかなと。

それでも本当に必要な人にとっては遅すぎるんでしょうが・・・。

トレードの方は4月最終週もマイペースにできました。

為替の動きもやっぱり3月に比べればだいぶ落ち着いてきたように見えますが、嵐の前の静けさのようにも感じますね。

 

今週の振り返りはこれくらいにして三平式RCIトレードの成績まとめをしていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました