FX62週目:三平式RCIトレード 5/25~5/29の成績

FX

こんにちはenukuraです。

今週もお疲れ様でした。

今週は月曜日が、会社の部署全員で一斉在宅勤務トライ日でした。

なぜこのタイミング??とは思いましたが、会社としても働き方改革として色々模索している状況なんだと思います。

で、結果はどうだったかというと、この会社大丈夫??と思うくらいダメダメの結果でした。

一斉にリモートでアクセスされることで、会社のサーバーがダウンして接続できずが頻発。

skypeもteamsも使えず結局電話したり・・・。

なんだかんだ言ってますが昭和の会社だなーと痛感しました。

少し話はずれますが、在宅勤務のメリットって何ですかね??

やっぱり通勤時間レスによるライフワークバランスでしょうか??

なんか上手な使い方を考えてメンバーとやっていかなければいけない側なんですが、その自分自身が???となってしまっています。

上司からも色々課題もらっているので考えてみたいと思います。

 

話しは変わって、今週の世の中のニュースの関係で言うと、月曜に全国での緊急事態宣言の解除でした。

経済活動も少しづつ戻る動きが始まってはいますが、どうやって元に戻すのか・・・。

観光業では政府がこんな支を検討しているみたいですね。

あとは他の支援も含めて、どこまでスピーディに打てるか。

すでに倒産や、上場企業の赤字決算の情報が流れつつあります。早くしないと本当に耐えられない企業の倒産ラッシュが来ると思います。

個人的な感覚では7月ころにはとんでもないことになってそうな気がします。

そんな中で、トランプ様がまた色々言いだしてます。

が、昨日のチャートは月末ロンフィクもありもっと乱高下するかと思いましたがそうでもなく拍子抜けでした。

では、今週のFX成績をまとめていきたいと思います。

※先週分の結果は以下の記事です。(クリックすると別タブで開きます)




コメント

タイトルとURLをコピーしました